みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

①ウィルスとオバQは似てるかもしれない

やりすぎ都市伝説を見ました。
途中に、あばれる君とNMBの女の子が「行ってはいけない」場所に突撃するというオバQコーナーがありまして。

ちょっとそっち系いま御遠慮したい。

と思ったんやけど、飛ばすのも面倒やって、そのまま見てたんですよ…。

あらぁーこれはなかなかですね。
これは焦点を合わせたらマズイなーマズイなーって、アタシ思ったんでね、一生懸命、意識を合わせないようにしてたんですよ。

そしたらその時!


ガチャッ


といってリビングのドアが開いちゃって!

アタシもうビックリしちゃって、心の中でギャッ!って叫んじゃいましてね!

まぁ結果から言うと開けたのは三男🐱やったんですけどね。
唯一ドアをあけられる巨猫君なのですが、猫はね、足音がしない🐾

人間なら階段を上る足音がしてからガチャッってなる所が、いきなりドアだけ開くんで、最初の頃は毎回驚いてました。
ちょービビってた。

三男🐱がドアを開けられるとわかった時は、旦那とやんややんやと
「みてみて!ドア開けたよ!凄いねぇ!開けられるんだぁ!」なんて褒めちぎってしまったので、以来、ドヤ気味に開けるようになりました…。

今は慣れたけど、今回はタイミングばっちりすぎて、多分わざとだな、と思いました(笑)

話を戻して、本編では、視える芸人のシークエンスはやとも君と、パパともさん(お父さん)がいて、解説してくれてたんやけど、お父さんガチの霊能者やってんな。

はやともくん「ふふっwあばれる君が3人組になってるwww」
では笑いました(笑)

さて本題ですが、前フリが壮大に長くなりましたので以下次号。

f:id:miyabi-16:20201227055038p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi