みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

久々の!LIVE!

いやさむっ❄:( ´꒳`):❄
冬が本気だしてきましたな☃

19日はMIYAVIさんのライブでした🎸
超久々のオールスタンディング。
会場はご本人が決定してる訳ではなく、え?いいの?本気だしちゃっていいの?とMIYAVIさんも驚いて?ました(笑)
(3日経ったしなんの症状もないのでコロナはもう大丈夫だろう)

会場は梅田クワトロ。
キャパは700人。
整理番号は真ん中より後ろの方だったし、オールスタンディングだし、もうギュウギュウに耐えられる自信がなかったので、最後の方で入って一番うしろで観てようと思いました。
もう音だけ聞ければいいかなと。

思惑通りというか、それ以上に電車の遅延などがあり、本当に最後の一人くらいの勢いでギリギリでした(笑)

クワトロは初めてだったけど、2階席の後ろのスペースが最後方になるのですが、奇跡がおきて?スコーンと丸見え👀‼️
会場が小さいので、Zeppの真ん中くらいから見てる感じ。
解像度的にはバッチリでした!
いやぁ、相変わらずお美しい!
スカートが似合う40代(笑)
後ろに人もいなかったので、大暴れできました。

事務所の決まりである感染対策のルールとして何度かメールがきてて、マスクは強制、声出し禁止でしたが…。
まぁみんな声出してたよね(笑)
私も最後は歌ってしまいました♪~(´ε` )

3年前に戻ったかのような光景で、MIYAVIさんもご機嫌でトークが炸裂してて面白かったです(笑)

飛び跳ねる王道の曲?があるんだけど、もう本当に!腹の底から楽しかった❣
マスクで息切れはかなり苦しかったけどね…。

重かったよ身体が…ライブ中は耐えたけど、駅までの帰り道、地下道で行き倒れそうになったので、人の少なめなカフェで休憩。
パスタはレンチンでしたが、少し休んで復活できました。

絶対に筋肉痛不可避!と思ったけど、あれれ?あんまりないわ。
うっすら体中が痛いけど。
もうやはり筋肉痛になる筋肉もなくなっているという事で…。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi