みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

🎄Merry Xmas🎄

ネタはなんもないけど!(笑)

えーと、そうね…なんかあったかな…ないな。
お太り様が止まらないくらいかな。

………🤔

あー、未だにやっている第五人格というゲーム。
サバイバー専(鯖専)ですが、最近あんまり即死しなくなりました👏
(たまにする)

もうすぐイベントあるんだけど、それはハンターもやらないと、というか、やった方がポイント稼げるので…難しいんだけどやるよ!ハンター!

そんでクリスマス終わったら3連勤して年末年始ですね。
まぁ毎年恒例、雑煮を大鍋で作るくらいかな。

あと今年もまた「ヤツ」があらわれました!

画面の上の方にいるので見切れちゃってるね💦

よいクリスマスをお過ごしください🤶✨

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi