みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

ワクチン3回目の副反応

ワクチン3回目ですが、今回もモデルナでした。
という訳で私はモモモです。
友達はファファモの予定のようですが、ファイザーはやはり副反応は少ないみたいだおね。

モデルナ…3回目はmRNAの成分が半分だか、3分の1だかになってるといいますが…やっぱり熱は出ました😅
でも旦那もモモモだけど、3回とも!まっったく!腕が痛いくらいで何もなかった!(解せぬ)

今回の副反応ですが、相変わらず腹反応が凄かったです…(食べすぎぃ〜

熱は、まる一日で終わりました。
瞬間最大38.8℃くらいかな。
最初はカロナールを飲んでたんだけど、早々にロキソニンにしました。

前回もそうだったけど、熱より身体の痛みがシンドかったです。
今回は特に腰。
起き上がるのに難儀しました。

1日ですんだのは、やはり量の問題か。

何はともあれ、下がった抗体がまた上がるのが1週間後くらいのようなのでー浮かれすぎないようにします。
コロナもまた増加傾向のようだしね。

↓この方は体を張って毎日、自己採血して抗体価の推移を計測してくれています。
個人差はあるだろうけど、みんな大体こんな感じだと思う。

関係ないけど桜もキレイに咲きました🌸

ほんでこれ!
めっっちゃ美味かった😍
めっちゃチーズケーキ🧁
熱が出てる時のアイス🍦って美味しいね(笑)

あと冷えピタがとても良かったです。
あんなもん熱にきくの?て舐めてた(笑)
ひんやりが気持ちよかったです。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi