みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

ぺんぱいなっぽーあっぽーぺん

はい、明日4回目のワクチン接種してきます。
今回はなんと!初の!ファイザー

ということなので、私は

モモモフ

になります。

MMMP

です。

ファイザーはFじゃないよPだよ!

で、この4回目、ハードル上がってる!
1回目ほどではなかったけど、取りにくくて、結局、個人病院でキャンセル待ちして明日になりました(キャンセルなかったら来週だった)

ほんで、モモモフとか、人によってはフフフモとかになるけど、これ!言いたかった!!

私はアストラゼネカは避けたい所だったので、どっちにしてもPPAPは無理だったけど笑

毎月行ってる整体の先生がなんと!

アアノ!!(まだ3回)
アストラゼネカ、ノババックス)
なんてレア!!(爆笑した笑)

mRNAワクチンが嫌だったので、こうしたそうです笑
よく打てるとこ探したなーと思たよ(実際、打てる所は、少なかったそう)

そう、ワクチン怖い!て思ってる人、意外と多いのね。
なら、ノババックスにしたらいいと思うよ。

武田社の新型コロナワクチン(ノババックス)について|厚生労働省

mRNAは確かに未知なのかもしれない(でも基礎研究は40年の歴史あり)
私はそのいつ起こるかわからない不安より、目先の肺炎や重症化が嫌だったので、打ちました。

あとアストラゼネカは、整体の先生いわく「おじさん専用」との事(40歳以上の男性のみ)
血栓が出来やすいという副反応の為やったと思う。

先生は、突然死(心筋炎?)のが嫌だったとの事で、うん、そうゆーのでいいと思うのん。

それでも打ちたくない人は打たなくてもいいと思うし。

私は、打って決定的に「何か」があっても、事故にあうようなものだと思っています。
誰も何も(国もお医者さんも)悪くないと思ってます。
※くれぐれも私の場合は、ですお。

と言うわけで、準備はバッチリ!でございます。


熱出して食うアイスは絶品❣
ていうか、今食べたい!🥹

…バターアイスうめぇ!
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi