みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

2022あけおめことよろ

あけました!(」´□`)」 オメデトウゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!!ございます。

今年も٩(๑˃ ᵕ ˂ )و ❥ヨロシクᑦᑋᵃᵑ✦ฺ₊

f:id:miyabi-16:20220101175052p:plain

はい。

寝正月を極めているこれぞ寝正月(通常運行)皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年の抱負とか書いちゃう?

ダイエットですかね!

こんなに!苦戦するの正直、初めて!
今までは、痩せよう。と思ったらすぐに結果がでてました。

それがあーた。

オートミールは確かに効果的だと思います。
で、今まで(若いころ)と違うなとつくづく感じるのは、この「節制」を24時間1年365日!続けなあかんのか!て事に気づきました。
愕然としました。

ホルモンの関係だと思うけど、お月様前って異常に腹が減るのね。
お腹パンパンなのにお腹空いたー!て言うの。腹が。

現在、まだ完全に終了してないせいか、この異常食欲がムクムク出る時があって、もう頭は食べ物の事でいっぱい!
餓鬼?餓鬼でもついてるの?
タバコをやめたのもあるんだろうけど、酒も飲まないし、すべての欲が
食欲に全振り
となっております
。゚ヽ(o`ω´o)ノ゚。ピャァァァァ(泣)

好きなもんを好きなだけ食べても太らない体が( ゚д゚)ホスィ…
運動するしかないんだよね
(;´д`)トホホ…

なんとかちょっと、生活習慣から立て直しせなあかんのやろうなと。

ゆっくりペースで頑張ります。

末娘😺は7キロを超える事がなくなりました。
いま平均で6.8キロくらい?
猫のマイナス70gでかい。
今日、お腹の下の方を毛繕いしてる姿が観測されました。
今までお腹のお肉が邪魔でできなかったんだね…。
かーちゃんも頑張らんとなぁ。
と思った新年なのでした!

f:id:miyabi-16:20220101175059p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi