みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

1年ぶりの人間ドック

えー、こちらは人間、私のね。
人間ドック、去年は行かなかったので1年ぶりに行ってきました。

まず、太りました。

ん?うん。

太りました。

ええ。

どれくらい太ったかというと、腹囲を計られた時に

「…えっ?!あれっ?!もう一度測りますね!💦💦」

👩「いや太りましてん…測り直しても同じ…」

「いえいえ!!念の為!はい、お腹をふくらませて、息を吐いて力を抜いてくださーい!……ぁ」

あれか、もしかして、腹を凹ませたウソ計測を勧められてた?(笑)

てゆーくらい出腹(デバラ)になりました!
ポンポコ!!

帰り道は気休めに3キロ、10000歩ほど歩いて帰りました。

まぁ次の日は確定で筋肉痛だったよね!

血液の検査結果怖いわ。

体調はとても良いんですけどね。

ほんで多分、この激太りの原因わかったぞ。
確定したらまたお知らせします……🤔

↓いや、マジこれ。ジーパン入らん(遠い目)
f:id:miyabi-16:20210624230526p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi