みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

熱でた~~~(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)

🍀体調経過🍀

ワクチン1回目接種当日→
特に何もなし、普通にバイト

翌日→
あちこち筋肉痛とか肩こりとか。
よくある感じ。
摂取会場までの往復で歩いたからかなと思いつつバイトへ。

バイト中→
腕痛い。だるっ。体おもっ。うでいたい。
前回の記事投下(バイト中)

バイト終了、帰宅後→
ゴロリんちょとしてたら、突然の鼻づまり(この時のみの一瞬)
その後、何か熱っぽい。
舌下で体温測定。
30時間経過後、37.5℃
カロナールは体痛い対策にとっくに飲んでいる。

ゴンゴン上がってるううう(笑)

身体が痛かったのこれかぁ。
寒気とかはなし。

なに、これって、これって!

わたし若いって事じゃあん👺
やったねψ(`∇´)ψ

いやまだわからん。
先週バイト先からもらってきてるのかもしらん。

とりあえず副反応でありますようにと祈りながら。

ちなみに副反応が出たから抗体が多くつくとかいうエビデンスはありません(笑)

これ書いてから1時間経過→
38℃が目の前であります( ̄^ ̄)ゞ
頭が熱い🤒🔥
けどまだ普通に動ける。
久々だな~~~熱出したの!
さて、ピークは何℃かなっ。

37.9℃。
葛根湯🍵投入。

ちなみに今はナイけど、寒気がある場合、私は42℃くらいの熱い風呂♨️に震えながら入ります
((( ´ºωº `)))ガタガタ
しばらくすると体温が上がりきって寒くなくなるから~~~。
その後もグンと楽になる…んだけど、これを見た人、やるなら自己責任でお願いします(笑)
間違った民間療法かもしれんしな。
あ、コロナ疑いやったら、アカンと思う!
ただの風邪と新型肺炎は違うから!

8/12 🕛0時:発熱2時間経過→
37.9℃のまま踏ん張ってます。

パルスオキシメーター→
SpO2:98
脈拍:98(頻脈は通常営業)

1時🕐:少し楽になった気がする。シャワー浴びよう🚿
湯温41度…あったけえ!!🚿
きもちええ!!
よし、湯船入ろう🛀♨️

かー!熱出てても身体は冷えてんだね。
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ホカホカ
汗すごい(.;゚;:д:;゚;.)

3時🕒:お腹すいたからレトルトハヤシ食べる。
体力維持>>ダイエット‪w

4時🕓:37.5℃
ピークは越えたもよう。

それではお休みなさい
なう(2021/08/12 04:55:28)

また起きて変化があったら更新します(笑)
上がったり下がったりするのかなぁ💦

↓これがピークだったかな?
f:id:miyabi-16:20210812045231j:plain
20年前から使っている婦人体温計…長持ちですな💦

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi