みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

12月だねー

あと1ヶ月で今年も終わるのねー。
本当に早い。

日曜日の朝は清々しかったけど、月曜日の夜は凍えた…めっっさ寒かった…。

ドラえもんの道具で、どこでもドアを振り切って1番欲しいアイテムは…。
「腕こたつ」
ヌクヌク♪(*  ̄)√ ̄\ ←コタツ

まぁ冬なので。
ここんとこ寒いけど、足の冷えがもう…☃️
寝る時に布団乾燥機で布団を温めても、敷パットで温めてても、足だけ温まらなくて、他が暑くなるという。

冷えない靴下とか何個か試した事あるけど、効果は???😧💦
ウレタンのルームシューズとかね…。

ガスストーブで足を炙ってから寝る、というのも、イマイチになってきますた。

て事で、電気スリッパとか足用湯たんぽとか見てみたんやけど、足用湯たんぽ…理想!
ルームシューズの中にお湯が入れられるの!!

ただ…お値段が…まぁまぁするなぁおい!(笑)
「2000円です」みたいな顔して諭吉越えかぁ!悩む!💦

フットウォーマーとかならお手ごろお値段であるけれど、足が固定では多分、使わなくなる(笑)
動き回れるつつ温めてくれるやつ探してみよう。

前に、足用カイロを使った事があるけど、あれ火傷しそうになったけど、今はどうなんやろう。
とりあえず買ってみるかな。
という12月の始まりなのでした。

言うてる間に年明けるでな。

f:id:miyabi-16:20201130225304p:plain

…ルームシューズだと思って履いてたのインナーシューズやった…。
底面がアルなしで全然違うね…。
インナーシューズの上からルームシューズ履いたら暖かいよ…
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ホカホカ

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi