みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

いわしたよねー

腰ねー。腰いわしたよねー。

たまに骨盤の右側が、動作の切り替え時に

ビキッ

て痛くなる時あるのねー。
完全に骨盤の歪みなのねー。

まぁ放っておいても治るんやけど。

一昨日は整体に行ったにもかかわらず。
帰ってきてしばらくしたら、かつてないほど痛い(>_<)

しゃがむ時とか、起き上がる時とか。
ちょっとギックリに近いんちゃうん!てくらい痛い。

んやけど、まぁ普通に猫トイレ消毒したり食器洗ったり動いてたのねー。
ちなみに猫トイレは7個あります
( •̀ω•́ )✧
メインで使われてるのは4個くらいやけど。

ほんでシャワー浴びたんやけど、温まったから?
痛みが弱くなって、寝て起きたらほとんど大丈夫なってました
d('∀'*)

昨日はバイトやってんけど、忙しかったのねー。

また

ビキッ

てなったよねー。
肩腰が痛いってゆー患者さんに、中腰になって低周波をあてながら、体を起こす時に

うっっ(☆ϖ☆)

って出そうになる声を押し殺しながら

「はーい!電気流しますねー!」
とかやってました(笑)

テーピングしてもらおうかなと思ったけど、まぁええか。てなった。
(言うのが面倒でした)

ちなみにテーピングやコルセットは、頼りすぎてしまうと筋肉が落ちて、後々、余計に痛くなるから、仕事の時や出かける時だけ、とかにしておいた方が良いみたいですよん。

私の場合は、整体から帰ってきてからの流れで考えると、冷えやな!
という結論に達しました。
毛糸のパンツの出番やな!
👏( '-' )✌( '-' )✌

今はあんまり痛くないでっす
(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

f:id:miyabi-16:20201201234451p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi