みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

判明した原因

何日か前に「喉が痛い」て書きました。
風邪とかとは違うような感じの痛さだと。

今日、その原因が判明しました。

それはズバリ…


ドコドコドコドコ⚡️🥁⚡️(太鼓いる?)

じゃんっ!











いびきでした!

私が寝ているリビングは、暖房をつけてるので暖かいのですけれど。

👨「毎日、布団はいで寝てるけど寒くないの?」

布団をはいでいるという記憶がないんですが。

👩「……はいでないよ」

👨「はいでるよ。寒そうだからかけてあげると『ヴンッ💢』て怒られるから最近かけてないけど」

👩「……それは私ではありません。別の次元に一瞬、迷い込んだとか、平行世界にでも行ってるのでは?」

👨「いやいやいやいや。はいでるって。凄いでっかいイビキかいて気持ちよさそうに寝てるから、まぁいいかって思ったけど」

いまなんと?

凄いでっかいイビキかいて?

👩「え。イビキかいてる?」

👨「うん。凄い爆音」

…。

…。

ははーん。なるほどー。

👩「それで喉が痛かったのかー!」

👨「そらあのイビキの大きさなら喉も痛くもなるだろうね」


あのイビキの大きさなら喉も痛くもなるだろうね


などという証言が得られました。

現場からは以上です。

f:id:miyabi-16:20210112005439p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi