みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

民法:天気の子 からのメッセージ

この前、民法で「天気の子」が放送されました。

公開当時、映画館で観たんですが。

とても勢いのある作品でのめり込んで観れますが、今のこのご時世とリンクしてるなぁ。

だから放送したのかもですね。

最後に省略系のエンドロールが流れた後に、すごく素敵な、多分、番組オリジナルのメッセージが、天気の子の映像とRADWIMPSの歌と共に流れました。

(இωஇ; )ブワッてキタ。

著作権的にアカンかもしれんのですが、文字起こしさせて貰いました。
これは1人でも多くの人に伝わって欲しいメッセージやと思いましたので🙇‍♀️

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

世界はあっという間に変わってしまった。

もう元の世界に戻る事はないのかもしれない。

それでも、僕らは-。


この世界で生きていく。


生きていくしかない。


だからせめて


食べて

笑って

恋をして

泣いて

怒って

喧嘩して


それでも

ただ一瞬でも

多く笑いあって

その瞬間を愛おしく思えたら

大丈夫。

僕達は

僕たちの世界をきっと

乗り越えていける。

f:id:miyabi-16:20210113034451j:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi