みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

ドラマ:ヒーローズ

U-NEXTがねぇ…

お試し無料リトライ1ヶ月‼️て。

くるよねー
クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その時、何でか無性に「武士の一分」が見たくて。
キムタクの。

ま、ポチってしまったわけなんですが。

という事で、何となく見始めた
ヒーローズというアメリカのドラマに

…ハマるよね~~~…

もうねぇ…編集うますぎか!

え!続き!!て所で…1話が終わる(笑)
キリのいいところで…って、ずーっとキリ悪い!

これリアルタイムで見てたら
うきゃー!!ヽ(;゚;Д;゚;; )
てなってたと思う(笑)

日本人も出てくるんですが…。
ヒロ君という時間を操れるキャラクターで。

ヒロくん役は日本の方ですが、
相棒がアンドウ君てゆーんですけどね。
多分この方 母国語が日本語じゃない(笑)
アメリカ国籍の韓国の方でした。

てゆーか、全体的に日本人と日本の描写。

雑‪w‪w

所属してる東京の会社名が「ヤマガト」ですよヤマガトって‪w‪w
同名の会社があったら笑ったら申し訳ないんですが、ヒーローズの世界観で出てくると、微妙さが浮き彫りになる感じ(笑)

スーツ着て屋上で社員全員でラジオ体操してるって絵がシュール‪(笑)

ヒロくんのお姉さん役の方のキレイな日本語にちょっとホッとした私がいた。

英語が話せる俳優さんが少ないっちゅー事なんやろうのう…。

あとあれくらいThe日本を誇張しないと日本だってわかんないんやろね😅

まぁこまけえこたぁいいんだよ‼️

キャラクターいっぱい出てくるけど、それぞれが立ってて、全然飽きさせないの凄いです。

24と放送時間がかち合った時があったけど、視聴率勝ったて書いてありました。

わかりみ。

1ヶ月は楽しめそうです❤

何見ようか迷ってる方はぜひ!
寝不足になる事うけあいです❣️

2006年の作品やった∑(๑ºдº๑)!!
f:id:miyabi-16:20200722061209j:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi