みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

暑い

今年は7月に入っても涼しかったけど、いきなり来ましたね…

☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

ここ数日、昼間の室内気温35℃

長老の長男猫もさすがに眼力👁で
(暑い)
と訴えてきましたので昼間は29℃くらいでエアコン入れてます。

🐱も(はー涼しい)てなってるよ。
昔はみんなエアコン嫌がったんやけどなー。

我が家いちのモフ毛を誇る三男🐱
この子はモフ男のくせに寒がりで。

未だに頑なにエアコン拒否で1人で1階におります。

室内30℃でも湿度が高いと暑い。
動くと猛烈に暑い。
つまり今‼️
エアコンかけるほどでもない微妙温度。

私の頭は暑いに支配されているのでなにも考えられません。

アチュイ…(*﹃*;)

セミも一晩中鳴いておるな…。

f:id:miyabi-16:20200721062227p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi