みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

エアコン取付カオス

注文していたエアコンが届きました。
…室外機が…ビックリするほどデカい‼️

木造20畳用、出力?が6.3Kwのエアコンなのですが。

取付は翌日で、1階の廊下に1晩いたんですけど(室外機が)
見る度に(でかっ)と思いました。
私の腰くらいまでの高さあるよ!

そして、取付なうでございます。

何がカオスって猫がカオス🙄

長男は寝床で微動だにせず。問題なし。

三男は1階の寝室にこもりました。問題なし。

長女は3階に盾籠ってます。問題なし。

問題は泥棒が入った事により、軽くPTSDっぽくなった末娘。
怯えてうろついたけど、1階の一部屋に落ち着きました。

そして次男。寝てたのが起きて

🐱「なんやー!なにしてんねやー!わしも手伝うかー!」

手伝わんでええ💦
危ないから近寄るでない💦

という事で、ひとしきり文句を言った後で、ベッドの上にて腕枕したらやっと落ち着きましたが。

あんまり人見知りしない子なんやけど、やっぱり少し怖いゆえにパニクってたみたい。
これで寝床から離れるとまた鳴き出すので動けません。

そして業者さんの横で寝転がっている注文主ってどうよ😭
あぁ…トイレに行きたい…。

そして旦那は末娘の喧騒に、買い物行ってくるわって逃げた。
本当に当てにならない(してないけど)
ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

f:id:miyabi-16:20210315101451p:plain
工事にはファンキーな見た目のお兄さん達が来てくれました。
でも物腰も声も柔らかいです(笑)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi