みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

どぅるるるるぁぁああ

ぬおー。調子悪す!
この2日ほど、めっちゃ起きるの
_(ˇωˇ」∠)_ ツラァ……

バイト先に行ってしまえば、何とかなるんやけど。

うあぁああ行きたくないいー。
と、起きた瞬間は思いまス。
年に1、2回くらいあるかナ。

少し喉が痛い。ダルい。肩も身体も痛い。
もしや?

熱なし!咳なし!
血中酸素飽和度の平均98%くらい!
味覚嗅覚異常なし!

喉の痛みも扁桃腺とかの痛みやないねんな。
寝起きに少し痛い…気がする。

うーん。普通の風邪かなぁ。
最近、エアコンつけて寝てるし。
加湿器が追いつきません。

それと起きるタイミングかな。
ここんとこ1時間前に🐱に起こされ、あと1時間寝れるやーん。て寝るとその時の眠りがすんごい深い。と睡眠アプリみると出てます。

昨日はドーピング(ドリンク剤)しますた。
休むほどでもないしなぁ。

さすがにバイト先もヒマやけど。
月初はまだやる事あるけど、終わってもうた。
7日から寒くなるというし、早上がりできるかな。

という訳で題名は気合いの叫びでした(どうでもいいね!)

f:id:miyabi-16:20210107024123p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi