みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

すぁあぁあぁああ

すぁむぅい!(寒い)

冬ですね。
そう思うとここ数年は暖冬やったんかな。

あ、今朝は1度も起こされずに爆睡できたせいか

スッキリ(`•∀•´)✧起きました。

喉が痛いのも治りました。
昨日までのダルさは何やったん?というくらいスッキリ!

そういやリステリン切れてたの。
寝る前と出かける前にリステリンで うがいするんやけど。
(外から帰った水うがいです)
喉の痛みは、それもあるんかな?知らんけど。

バイト先はヒマやったけど、ポツリ…ポツリ…と何となく途切れずにお客さん来てたので、結局、普通に働いてきました。

帰りが寒かった。
この気温ならいつ雪が降ってもおかしくない感じ。

大阪はほとんど雪は降りませんねー。
この20年、雪が積もった日は数えるほど?やと思う。

パラパラ❄舞ったりするくらいは毎年あるかな。
7日の朝も少し舞ったそう(旦那証言)

原チャリライダーとして、ほんま買ってよかったのが、ホームセンターで買った防風、防寒ジャケット。
超薄手で軽いのに全く風を通さないので、最強!
2000円やったのに!(笑)
同じ素材のズボンないかなー、探してみよう。

話変わって🇺🇸どうしちゃったん。

ニュース見て Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
(なにやってんの!!)と心の中で突っ込んでしもた…。

どっち派でもないけど。
何とか論とか反何とか論とか、どうなの?と思ってる派やけど。

とりあえずわかった事。

人類は共通の敵🦠を前にしても団結しないのなぁ…。
目に見えないからかなぁ。

私は敵やとは思ってないですが。
自然の摂理に近い感じかなと思いつつあります。

この分では宇宙人が来襲してきても映画のようには、ならなさそうですね…。



パルスオキシメーターめっちゃ値段あがっとる!
∑(๑ºдº๑)!!



いらすとや さんで「びっくり」で検索したら出てきた(笑)
ONEPIECEとのコラボだそうです!
おもろい🤣
f:id:miyabi-16:20210108000450p:plain
ONEPIECE読んだ事ないんですが…。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi