みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

ジワジワと

きてますねぇ…。

クラスターを地図で確認出来るアプリ…

うちの周りは今までほとんどなかったんやけど、ジワジワ出てきてます。

検査数は増えてるんだよね?!
ウィルス自体は弱毒化してるように見えるけど。

f:id:miyabi-16:20200719051408j:plain

いつクラスター化してもおかしくない職場じゃけー、覚悟はしとるけど。
重症化するかどうかは、もう運かな。と思っとります。

そういやお客さんで、3月頃に39度台で2日発熱、その後に味覚障害なったてゆー人おったわー。

熱がすぐ下がったので検査はしてもらえなかったそう。
周りにも何人か同じ症状の人いたって。

味覚障害は後から有名になったけど、3月じゃまだそんなに認知されてなかったもんね。

そんな人がたくさんいたんやろうけど、こんなもんですんでると。
世界的に見ると思うべきか。

自粛はやっぱり効果はあったんやね。
でももう共存してくしかないと思うので。

このご時世で働けるだけありがたいしのう。

今まで通り普通に生活していこうと思っています。

基本、バイト以外はあんまり出ないけどね。

先週あたりからまた体調がスッキリせん。
普通に風邪っぽいんやけど💦
妙なダルさと肩こりがあるんよね…。
咳も熱もないけど鼻ムズムズと喉が少し痛いわ。
あと頭痛。
あと時により胃が気持ち悪い。
4月の感じと似てるわ…🤔🙄😑

しかし!食欲は、めっちゃある‼️
食べ過ぎかも(笑)

…今気づいたけど、顎の横?下?が痛い…ブリッジしてる歯が虫歯になっとる‼️😖
そこの真下!
原因コレちゃうか!?
右鼻にヘルペス?出来とるし、足の巻き爪といい全部「右」やわ💧

歯医者かぁ😖

今週末は今月のハイライトがあります…。
oh......来月お盆やん。

それでなくても7月、8月は運気が弱いのよね💧

頑張ります…。


え‼️土用の期間は身体に穴開けちゃダメって!?
歯医者もあかんわな!
すごいタイミングで情報頂きました🙏🏻✨

土用明けの8/6以降にした方がいいっぽい😇
抗生物質だけ貰ってくるか…😅

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi