みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

今年の運気

この前「サワコの朝」にゲッターズ飯田さんが出てて見たんやけど、やっぱこの人おもろいわ(笑)
とてもロジカルでわかりやすい💡

例えば、3つの占い(占星術とか占いの種類ね)で、2つは「真面目」て出たけど、もう一個に出てない場合は

「あなたは仕事は真面目だけど、女性には不真面目ですね」みたいな感じで読むんやて。
なるほどなぁ…。

基本性格で、何を見ても何を見ても
「頑固」と書いてある私は筋金入りという事なんですかね
≧(´▽`)≦アハハハ

さて今年の私の運気なんですが。
密教占いでは、なんと衝撃の(でもないけど)
27年に一度の2年半に渡る厄年‼️凶⚫️
の2年目になります…。
おし、あと半分ちょっと。

しかしゲッターズ飯田さんの五星三心(ごせいさんしん)占いでは、7年の闇が終わって解放の年‼️大吉◎

占星術では達成‼️大吉◎

九曜星では月曜星なので大吉◎

占星術では…たくさんあってよくわからん。
しいたけ占いにピンポイントすると「私が見たかった景色がようやく見られる。赤ちゃんパワーですべてを乗り切る」
大吉◎か吉〇て感じかなぁ。
あれ、しいたけさんて占星術


ほほう。危なかった…。
密教占い以外、全部ええやん。
調子こくとこやったわ(笑)

そもそも去年の夏に室生寺如意輪観音さんが
「御籤をひいてみなさい」みたいに言ってくださったような気が…激しくして。

(絶対、凶な気がするからイヤですううう😭)っつて如意輪観音さんみたら

ニッコニコ😊

はうう。引かせていただきます、そいやっ!はい!凶!当たり!(笑)

でも上に書いてあるメッセージみたいのが
「この御籤を引く人はこれから雲がかかる運勢にあたる。人生には晴れ間もあれば雲がかかるときもあり…」
みたいなんやって。

警告して下さったんやな…ありがたい😭🙏
如意輪観音様ありがとうございます!

という事で密教占いをしてもらったんです。じゃなかったら、して貰ってないので、まさしく雲がかかる運気がベースにあるのを知ってるのと知らないのとでは、行動も変わってくる気がする。
密教占いをベースにしてるのは、細かく当たってるからです)

そんで、改めて色んな占いをこうして総合すると、何となく見えてくるモノがある気がする。

暇な人は色んな占いを通して、共通のメッセージとかを拾ってみると面白いかもですお!
私みたいな暇人おらんか!
≧(´▽`)≦アハハハ

ゲッターズ飯田さんの占いのは買ってみたんだよん。

f:id:miyabi-16:20210105234918j:plain

だそうで

f:id:miyabi-16:20210105234926j:plain

だそうでーす。

よし!私は運がいい!(いや、でもこれは本当に思うし、ずーっと言ってる!)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi