みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

HONKOWA 2021/5月号

今回
「視えるんです」
「ペットの声が聞こえたら」
阿闍梨蒼雲 霊幻怪異始末」

お坊さん三本立てになってました(笑)

「視えるんです」は、即身仏になったお坊さんのお話から、山形のお坊さんのお話へ。
工事によって出てきた大昔の術がかかった「塚」VS お坊さん
…負けちゃいましたね。

「ペットの声が聞こえたら」では、熊本地震の後に引き取った白血病陽性だったクミンちゃん。
なんと!白血病が陰転して幸せのおうちをGET!ここのお母さんが霊感ありありの方で、その不思議なお話が載っています。
不動明王に「良い物件を賜りましたら御礼と御奉仕に保護猫を生涯大切に育てます」と御祈願されてクミンちゃんが来たんですねー。
いつもご機嫌で可愛いクミンちゃんのほっこりするお話でした。

阿闍梨蒼雲 霊幻怪異始末」は、これはもう読んでください(笑)
冷戦時代のロシアの戦闘機「ミグ」がマッハ3を出すという当時ではとても機体が持たない速度をたたき出し、どんな秘密が!ミグの秘密を知りたいのです!と密教僧に祈祷をお願いしたら、なんとミグに乗ったパイロットが函館に亡命してきたという(笑)
このお坊さんは生きる伝説と言われている凄い方だそうです。

今月の芸能人は的場浩司さんでした。
「小さいおじさん」言い出した元祖やけど(笑)元々、霊感あってんな。

f:id:miyabi-16:20210406055302j:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi