みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

三菱 エアコン 霧ヶ峰

晩はまだ少し寒いでふね😰
という訳で、おにゅーエアコンたまに稼働してます。

買ったのは三菱の霧ヶ峰さん。
木造20畳 6.3Kw エアコン で検索をして、価格の安い順で1番安かったのがコレでした。
決め手はCM📺

今どきのエアコンは、乾燥しすぎない、人間に直風をあてない。てな事はどの機種にもついてるそうです。
ならコレにしよ。てなりました。

さてさて機能ですが、AI自動(運転)とか、スマホでリモート操作とか、サーモグラフィーによるペット見守りみたいのもあるみたい(まだ設定してまへん)

使ってみての感想は、確かに加湿器もつけてるけど、前のエアコンみたいに乾燥しないような気がする。

旦那も風が柔らかいから、直風で当たっても気にならないと申しております。

ムーブアイてのがついてて、これが目になり👀室内を監視して適温を保つみたい。
確かに室内全体を適温にしてくれてます。

電気代はどうだろねー。
いつもは真夏と真冬で大体マックス15000円くらいですた。

安くなるかなー。

奥行がすんごい😮何かが発進しそう(笑)
f:id:miyabi-16:20210405051540j:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi