みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

天使と悪魔

割と深い所まで視えてるっぽい霊能者さんいわく。

👼天使
向上心や好奇心を持ち、それを探求していく。

😈悪魔
正義を貫こうとする。
正義を強要する。

んだって。

なるほどな!と思った。

で、どっちが良い悪いではないとこれも何度も言ってる(はず)なんですが、いわゆる天国は超ポジティブな魂が集まってキャイキャイやってる感じ?(笑)で、対して地獄は同じ思考に捕らわれてグルグルしている魂の集まりっぽい。

同じ性質で固まるんだね。これはリアルでもいえるかな。

善と悪ってテーマで何度か何か書いてるけど、悪ってあからさまな悪い事とかじゃない悪の方が圧倒的に多い。

自分なりの正義を人に押し付けて自分の思うようにならないと攻撃してくる人。
多い。
時に、「自分は正しい」という思いに囚われすぎて、完全に魔落ちしてる人も…います…。

とくにTwitterランド多い。
もう悪鬼魍魎、魑魅魍魎、悪魔だらけであるな…コロナ後とくに😅

そゆの見て(私は大丈夫?)と常にチェックしていきたいと思います。
まぁキラキラポジティブのかたまり集団の方にも行きたくないけど(笑)

掘り下げて描きたいけど頭が回らんのでこの辺で(笑)

=͟͟͞͞( ˙-˙ )サ

f:id:miyabi-16:20210403215235p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi