みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

セルフジェルネイル-2021/06/09

あつっ。

昼間めっちゃあつっ。

エアコンはまだつけてないです。
扇風機で凌げました。
室内気温が37℃とかに見えたけど(秘技、見ないふり)

夜は風が涼しいです。

という事でネイルは寒色。

f:id:miyabi-16:20210609215244j:plain

ネイルって、爪の色が通常なら有り得ない色になるわけで。

寒色とか緑とか、自然界では

「え、それ大丈夫なん?病気?」

て色やなと思うんやけど、爪の色からもう涼を求めたい。

涼しさを感じ取りたい。

という事で。

少し紫陽花を意識した青紫は上にホロをのせました。
やっぱりホロ綺麗なー。
盛大にはみ出たホロが、とんがったのでゴリゴリ削ったけど。

白と水色の部分はホワイトパールを混ぜ込んで。
おばはんの肌には合うと思います、パール。

全体的な色味は気に入りました(*ˊᵕˋ*)✨

1℃くらいは涼しくなった気がします(笑)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi