みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

セルフジェルネイル

昨日は日蝕だったんですね。

……。

寝てました。

もーグースカピー。
土曜日は午前中はバイトで、お出かけしたので、さすがにチカレタビー。

で、ネイルが欠けちゃって、その指だけ修復したんですけど、もうやり直してしまえ。

て事で、ちょっと早めにお着替えしますた。

人差し指と薬指、パープルでグラデーションにしたつもりなんやけど、パープルにもグラデーションにも なってないな‼️
Σ( ˙꒳​˙ )!?

欠けたのは中指で爪も欠けてしまったのでそこだけ深爪して、斜めになってしまった。

ホロと金箔好きやなー(笑)

セルフだからビジューも乗せ放題なんやけど、実はビジューあんまり好まないのです。

ちょっと出っ張るので気になるのよね💦

わー。相変わらずどうでもいいね(笑)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi