みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

セルフジェルネイル3回目

もうネイリストさん再開してもええと思うんやけど。
追加で買ったジェルと乱切りホロを試したい❣️て事で!

新しいラメカラーが思いのほかキレイで!
調子こいて塗ったら薬指がギャラクシー🪐

ぼかしちゃったから(マナー)ちゃんと写ってないけど、ホロがオパールみたいでお気に入り😍

これでわかるかな?
可愛いでしょ‼️(自画自賛)

でもねぇ、このホロ。
どうしても部分的に曲がったまま固まってしまうので。
ちょっとした凶器。
ヤスリで削って、またクリアジェル塗り直すんやけど…。
最初の輝きが失われてしまう気がする まぁいいか。

今回はオフが楽だったのです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
端っこの方を他の指で引っ掻いたら、つけ爪のごとくポロリと落ちたので。
てゆーか、2日目にして中指の取れたんだけどね…。

前回ベースを塗らなかったからかなと思われます。
やっぱ手順は省いたらダメよーダメダメ。

※隙間から水が入ると爪がカビたりするので良い子は真似しないでね💡

めちゃめちゃ肩こったけど楽しかった❣️

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi