みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

一日単位

そういえば通ってる婦人科(更年期のホルモン治療のお薬もらってます)のある病院でクラスター出てますた。
日付を見たら、私その後いってた。
入り口で検温があったけど、知らなかったわ…。

さて、日々
「今日も1日恙無く(つつがなく)過ごせますように」と、お祈りしています。

「昨日も一日、つつがなく過ごせました。ありがとうございます。」

とか。

何か周りであった時は

「昨日は…つつがなく…とはいきませんでしたが、無事に一日を過ごせました。」

とか。

そして、その週のバイトのシフトをこなした時点で今週終了🤗
4月はテレビばーーっかみてたけど!

てやってると…。

1ヶ月あっっちゅーま。

いやもう5月も半も過ぎたとか…。

早すぎる。

そして1年もあっちゅーまに終わるんやろう。

カラオケやLIVEという楽しみがなくなってしまった今、何を楽しみにしてこうかなー。

あーLIVEいきたーい。

てゆーか、太った…。

🌸ローライズに のる 腹肉かな

字足らず。

いやー浮腫が凄いわーって思ってた。
違った‼️
明らかに体重増えてた‼️

このままでは、LIVEでジャンプできん。

てゆーか、あれかナ?
🚺卒業したからナ?
もう2ヶ月お🌙様きてません。

2年前から卒業してる友達が
「健康診断の結果が おっさん」
て言ってたけど(笑)

それ❓‼️
私の場合、腹肉が おっさん化?!

じゃぁ仕方ないね(待て)

まぁそんなお年頃の今日この頃です。
ホジ( ̄d¨b ̄)ホジ

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi