みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

セルフジェルネイル 2021/02/26

やっとネイルお着替えしました。
いつもは3週間くらいでやるんだけど、今回は開いたなー。
爪が長くなりすぎてムヒョー!ってなってました。

もうね。オフがね…面倒というか。
お風呂場でやるんだけど

寒い❄

鼻水垂らしながらやりました。
オフの時間を測ったら50分でした。
そりゃ鼻水も出るってーの!
f:id:miyabi-16:20210226225909j:plain

今回はピンクのグラデーションて事で、迷わずにイケタヨ。
このピンクにするのに赤とピンクを混ぜたんだけど、好みにならず。

うーん。あ!紫をね。入れればきっと良き!て事で、好みのピンクになりました🎀💕💓💗

そして何気にグラデーション難しかったなぁもう。

金箔の扱いも何気にムズい。
人差し指に大きめのが張り付いちゃって、散らすの大変ですた(散ってない)

でも金箔入るとアクセントになって、これも良きね!

今回は満足ですた💮

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi