みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

セルフジェルネイル 2021/01/04

ネイルお着替えしましたー。

前回の。実は雑やったみたいで。
後半、凄く気になりました。
まぁ雑な人間なので、たいがい雑なんですが。

早くやり直したいと思いつつ。
オフが面倒で~~~!
やり出したら楽しいんやけどね。

今回はマゼンダにしようと思ってました!

じゃん!

f:id:miyabi-16:20210104051526j:plain

…。うん。ピンク、パープル、ブルーのマカロン
うっすいの。色がうっすいの。
まぁええかって、ラメを3種類変えてみたよ。

これがね。細かすぎて伝わらないモノマネ選手権より多分、伝わらないラメ具合(笑)

まぁネイルそのものが自己満足の塊みたいなもんなんでヨシ❣️

やっぱ新しくするとスッキリするわい。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi