みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

お正月番組と初夢?ピアノで弾き語り

録画してた「ガキ使」みました。
最初の方の菅野美穂ちゃんで腹筋崩壊した(笑)

その後、千鳥の「クセがスゴいネタ」でも笑って腹筋が筋肉痛です(マジ)

「逃走中」×「クセがスゴいネタ」合体スペシャルて番組名をみて

ネタをしながら「逃走中」をするんや!と勘違いしました(笑)
「逃走中」は普通に「逃走中」やった😅
久々に見たら面白かったけど。

あと「さんタク」でキムタクが最後に「がんばりましょう」を歌ったの、ちょっとジーンとしたよね~~~。

キムタクドラマの「教場」もあるし「天気の子」もやるし録画フル回転です。

あと私はどうも千鳥が好きみたいで、番組表に「千鳥」てあったら全部録画してしまいます(笑)

いやぁ寝正月満喫ちゅう❣️
楽しい(≧∇≦)

・:*+.*1/.:+

さて、初夢?ですが。
去年はゾンビの夢やってんなー。
その後、ウォーキングデッド三昧の日々を送ったので、予知夢やったと思ってます(笑)

今年は昼寝ならぬ夕寝の時に見たので暗示性はかなり低いと思うけど。

でもいつも夕寝すると(いつも?)割と悪夢みたいの見るんやけど。
お正月サービスやってんかなー。
そんなに悪くない感じ。

・:*+.*2/.:+

ビストロ?みたいな所で、ピアノで弾き語りをしてる夢でした。

現実ではピアノなんてまったく弾けません。

夢の中でも(あれ?私ピアノ弾けないのに)と思ってた。

けど、気持ちよく弾いて歌ってました。

夢事典的には「歌う」も「ピアノ」も自己表現なのだそうで、まぁ気持ちよく演奏してたので悪くはないかなって夢でした❣️

f:id:miyabi-16:20210103062221p:plain

*1: °ω°

*2: °ω°

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi