みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

セルフジェルネイル 10/11

…赤と黄色でタイダイみたいな…ぼかしみたいなんにしようと思ってました。

f:id:miyabi-16:20201011203057j:plain

真逆の色合いになるというね(笑)

でラメつけすぎたかなって、ホワイトで何か模様入れるか…てやってたら、こうなりました…。

正直。

びみょう

応用すれば、真冬に雪❄とかに見立てればいいかも?

まぁ手を掴まれてジックリ見られなければ大丈夫…

(✋ ˘ ω˘ 👌)大丈夫だ 問題ない

あと覚えておくのよ、私。
前回のように「箔」は、入れすぎると剥がれやすいという事を!!

まぁキッチリ3週間はもったのでヨシd('∀'*)

箔とリキッドネイルとミラーネイルは剥がれやすいネー。

最近出たらしいマグネットネイルどうなんやろう…買おうかな(笑)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi