みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

漫画:進撃の巨人

はい、借りたの読んでます。
なかなか読み進まなかったんやけど、案の定、途中から止まらなくなってるNOW!

大あらすじは、劇場版のアニメと実写を観たから知ってんねん。

現在18巻でウォールマリアの壁の穴を塞いだところでーす。

うーん。
やっぱりリヴァイ推し(笑)
王道ですよね!

立体機動装置は、やってみたい!と思う反面、もう三半規管が弱いので無理です。
体も重いし…(遠い目)

都市の構造とか世界観が、ハンガーゲーム(映画)みたいやな、とオモタ。

今の文明が衰退した後、円の外側ほど労働者階級で、円の中心に王様がいる所とか。
ハンガーゲームは12層の円やったけど(正確には13?)

巻末の次回予告がふざけてて大好き(笑)

あぁ…ネイルがバキバキや…やり直さんと…あともう1巻だけ‼️←を延々と繰り返してます。

(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ

f:id:miyabi-16:20201011094935j:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi