みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

声でたお会計

月イチの長女猫の定期検診に行ってきました。
腎臓の数値は多少、上下しながらも何とか維持しています。
ありがたや🙏🙏

この検診時に4週間分の点滴セット(3匹分)、次男猫の甲状腺の薬などを頂いてくるのですが…。

通常、診察費と物品で2万円くらいかな。

今回はなんと‼️

驚きのビックリ価格‼️

約3万7000円‼️

奥様!この機会をぜひおm(違)

まぁ今回は次回検診が5週先になるのと、次男猫の鼻風邪が、点鼻薬でもいっこうに引っ込まないので、インターフェロンの注射器3本(3日分6000円)とか。

あとネットでぼったくり価格になってる腎臓ご飯を少し多めに買ったりしたので…。

そしてこの時、すっかり油断してたので、金額を聞いた瞬間

ぅぉっ

て声でた(笑)

あまりの大荷物に受付のお姉さんが車まで運んでくれました🙏💕

診察待ちしてる時に、横にゴールデンレトリバーがいて、呼ばれたんだけど、飼い主さんがリードを引っ張っても微動だにせず(笑)

「ほら、行くわよ、こら、きなさい」

ワンコはビシッとした姿勢でキリッと座り

🐕断固拒否する

という心の声を全身で表してました🤣
周りの人達みんなでニコニコしながら見てました(笑)

結局、先生が出てきておしりを持ち上げて歩かせ、診察室に強制入場(笑)
お顔は(´・ω・`)ショボンで、尻尾しおしお⤵︎
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)かわゆす♡

横を通った時に
ρ(′▽`o)ノ゙ガンバレー!!
て声援を送っておきました。

診察が終わったら、さっきとは別犬のように、満面の笑顔で嬉しそうに出てきたよ(笑)
可愛かったなぁ💕

f:id:miyabi-16:20210226083733p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi