みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

あれこれ決める

エアコン、食洗機を買い替え、携帯の乗り換えを頭の中で検討中。

■エアコン
膨大な商品の中で何にすれば…と、途方に暮れつつ、木造20畳の出力があるもので、お値段と検討の結果、これにしよ。てのは決まった。
後は、取り外した古いエアコンのリサイクル費用なんかの比較を残すところのみ。

■食洗機
据え置き型で大型なのって、もうPanasonic一択…他は全部撤退してしまったのね…。
今使ってるのTOTOで、すごく使いやすかったんやけど、こちらも撤退。
Panasonicも家電は撤退するみたいな報道もあった気がするけど、食洗機のCMにチカラいれてるねぇ、テレビで良くみます。
パナ一択であれば、あとはスペック比較のみ。

■携帯
通話し放題の最安値がauしか見当たらなくて、もうこのままでいっか…と思いつつ。
パケットの容量はほとんどいらないで、通話し放題の安い所…と何となくアンテナはってたら、日本通信SIMて所が、条件ピッタリで安い!
料金・プラン|日本通信SIM
ここにしよ。

光回線、電気、ガス
そうすると…いま電気とガスがauだから、これも動かさんと…そんならついでに、光回線も乗り換えようか…て感じで波及中。
う~~~ん😅

iPhoneの電池もヘタレてきてるので、電池交換もせななー。
買い替えはしません(タカイヨ)

はよ決めてスッキリしたい所存。

f:id:miyabi-16:20210225080707p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi