みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

ドアホンと脇の下のしこりと歯

まずー、ドアホンのモニターの充電池がご臨終のご様子。
買い替えをしようかと思ったけど、今使ってるやつ廃盤で現品のみ…。
まぁ5年もったからいいほう?

カメラがついてて録画機能があって安いのもあるけど、説明書が英語だったり、電池がなんかわかりにくそうやったので…今使ってるのの後継機にしようかなぁ…わぁお値段倍。

うーん。でもさ、ドアホン本体はピチピチしてるんだよね…モニターも充電できないだけで…電池かえればいいんじゃない?
っつて、裏側あけたらニッケル水素電池てのが出てきたので、互換品の安いのポチってみますた。

これが上手く行けば、2万円が750円ですむね!期待。

あと脇の下にしこりが昔からありまして。
永久脱毛した直後から出来たから、バイ菌はいったのかねぇって、しこり自体そんなに大きくなかったので放置。

乳がん検診の時に聞いてみたけど
👨🏻‍⚕️「あー、これは〇〇だよ」

聞き取れなかった。取りたいなら手術だねぇ(確か)て事で放置。

それが。この数週間でどんどんお育ちになっております。
5センチくらいには成長したやろうか。
多分、粉瘤やと思うけど。

痛い😣ので、形成外科に行かねば。
…近所の総合病院、形成外科の先生、週一しか出ていない…。
今週いけるかな。

あと、歯の詰め物が取れました…

取れました…‪( ;ᯅ; )

相変わらず、左下の歯茎はポコッと腫れてます。処置するならブリッジです…。

ブリッジです…‪( ;ᯅ; )

f:id:miyabi-16:20210308092402p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi