みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

( ゚∀゚):∵グハッ!!

現在、バイトは週一でして。

先週はまるっとなかったので、水曜日に今月初めて出勤しますた。

月初はやる事ある上に、印刷物とか細かい仕事がたまってるうー。

て事で、残業してやっつけ、買い物をして買ってきたんやけど。

まぁ集中して仕事するのも楽しいわね。と思ったけど、ご飯食べてしばらくしたらドーッとキタ( ゚∀゚):∵グハッ!!

そして翌日も出勤になってもうた。
残業せんでも良かったな…(笑)

なまってるなぁ。そして脇の下のしこりの病院、先生いるの水曜日やったんやけどなぁ。

来週行けるかなぁ。歯医者も行かねばなぁ。

あ、ドアホンのモニター!電池交換したらいけたよ!

エアコンもポチッたよ!

あとはボチボチやっていきましょう。

とりあえずiPhoneの電池交換に行きたい。もう電池が💩

これも自分で出来るっぽいけど、細かい作業になるみたいやから、プロに任せます。

f:id:miyabi-16:20210312091307p:plain
いや、ここまでは疲れてはいない(笑)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi