みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

セルフジェルネイル

今回もオフを面倒くさがり、そのまま放置してたら、ペリっとキレイに剥がれたので、そのままもうしばらくお休みしよかと思ってたんやけど、爪が割れた…(--;)

という事で、ぬりぬりしました。

手荒れが酷すぎなので、ボカシ多め(笑)
f:id:miyabi-16:20210429182629j:plain
ベタ塗りの緑…やっちまったなぁ!派手!てか、この色味好きやな(笑)

しゃーなし、他の三本は地味目にしてリカバー…できたかな?
ラメってるので、決して地味ではないけど、まぁ良き!
気に入りました💮

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi