みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

美容院でぐりぐりパーマなど。

4日に行ってきました美容院。

もー切りたくて切りたくて。
いきなり暑くなったよね。

贅沢な事に毛量が多いので、頭が煮える!くらい暑くなるのです。

ガッサーと梳いてもらって、ぐりっぐりにパーマかけてきました。

数日経った現在、良い感じに落ち着いてます。

美容院の帰りに玄関に飾るお花を初めて入った花屋さんで買いました🌷

「トルコ」て書いてあったから、トルコキキョウ?(笑)

パッと華やかでキレイ✨
f:id:miyabi-16:20210607150956j:plain

白い蕾が2個ついてて、これは咲かないまま終わってしまうかなと思ったら、全体的に薄ピンクになって、だいぶ開いてきてて、なんか嬉しくなっちゃって!!

ピンク具合がそれぞれグラデーションなのも可愛い
( ´,,•ω•,,`)♡

あと友達と行ったお店のランチ、まったく同じものを、おひとり様でテラス席で食べてきました。

f:id:miyabi-16:20210607152519j:plain

テラス席は日光に炙られるので暑くてやばい(笑)けど、風が気持ち良いです。

やっぱり美味しかった❣️けど、1人より誰かと食べる方がより美味しいな…と実感しました💦

元通りになるの、まだまだ時間かかるやろうけど「我慢」てさぁ。

この我慢があるからこそ、それが最大のご褒美にならん?と最近思う。

腹へりで待って待ってやっとご案内されて食べるご飯の方が美味しいと思う。

まぁ普段はまったく我慢とかしない人なんですが。

我慢も悪くないなって。

そう思っただけ~~~!!(どんだけ~~~のテンションで脳内再生推奨)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi