みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

HONKOWA11月号

いやぁ今月も面白かったですね!

以外、ネタバレ注意です⚠️



「ペットの声が聞こえたら」は、ピーちゃん回でした。

主人公の妙玄さん(天台系の尼僧さん)に
「お坊さんより徳の高い猫」と言わしめたピーちゃん。

『ピーちゃんの世界を体感してみようと、目隠し、耳栓、鼻栓をしてみたけど、怖くて動けなかったです。
小さなピーちゃんが頑張っているんだから、自分も頑張らなきゃ』

という小学生の女の子のお手紙とか…😢

春が来て、タンポポと一緒に撮る写真。

また1年、ピーちゃんは春を迎えられた。という事で、この写真を楽しみにしているファンは多いそうです。

泣いた…(´;ω;`)

そういえば、妙玄さん…春頃に
『事故にあって入院しました』て、ご友人からの代理のブログ投稿びっくりしました…。

日々、猫の世話に奔走して、疲れ果てて事故でも起こしたのかな…大丈夫かな…て陰ながら心配してましたが。

『事故の理由がシュールなので、詳細は本人が書き込めるまでお待ちください』て待って。

真実がわかった時は
…本当に…なんというシュールな事か…オモタ( ̄▽ ̄;)

まだ少し後遺症はあるようですが、ご無事で良かった。
現在、パソコンが入院中のようです^^;

あとねー、整体師さんシリーズ好きーて思ってたら、巻頭カラーでしたね❣️

阿闍梨蒼雲 霊幻怪異始末」では、ババーンと!
五大明王が!!!

あの絵の原画欲しい!思いました。
やっぱり五大明王強いよねー。
護摩の時も、1度だけ五大明王法の時に参加させて貰いましたが、圧倒的に違いました。

もっと述べたいけど(笑)
今日はその護摩なのです。
はよ寝な!
これがアップされる頃には、終わりかけてるくらいやけどね(笑)

ゆうたろう さんの新シリーズ(笑)
タロット占いしてたんやね(笑)
f:id:miyabi-16:20200926003537j:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi