みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

配達不能

ネットで買った商品が
「発送されました」
とメールが来てから、うんともすんとも配達されない。

普通なら翌日か、翌々日には届くのにな?

日用品で急ぎじゃないから、まぁいいかと、しばらく放置したんやけど、さすがに長い。

今までこんなんなかったぞ?と、ステータスを見てみたら

「配達不能」てなってました。

配達…不能…?!

ナニソレー!見たことないー!(笑)

て事で、配達店に電話してみた。

ら、箱が破損した状態で届いたそうで。

写真撮って、交換品を送るように連絡して、まだ返事が来てない。

との事でした^^;

わし「そうなんやー。中身が無事やったら、そのまま配達してくれても別にええで(笑)」

っったら、電話口のお姉さん

半笑いで戸惑ってた(笑)

そらそやわな。

まぁ待っときます。

ギンズバーグ判事の事を書こかなと思ったけど、そんな気力はもうない週末。
連休明け忙しかった!
疲れが抜けん。
_(:3>∠)_

今日はお休みだぁ٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~

アメリカン・アイドルみよ♪

宅配業者さんいつもありがとうございますm(_ _)m
f:id:miyabi-16:20200925005747p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi