みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

浄化方法

ストックなかった💦
下書きで置いといたやつ
(∩゚∀゚)∩age

オバQかな?と思ったら。
の対処方法を簡単に(結果長い)
※なお、ナマタイプ(言い方)はまた別になります。

①ガン無視

②塩水をかぶる。塩風呂に入る。

③塩を飲む。

④神社に行く。お寺なら不動明王がいらっしゃる所。

⑤心身のケア


何度も書いてるけど、私は見えません。

が、体感した感じや感覚的なものが、「わかる人」と一致する事がよくあるので、やっぱそうなのかな?と、その感覚頼りなのですが。

基本的に波長が合うと寄ってくると言います。

ほとんどのオバQは、念の塊…のようなもので。
「こうしたかった!」という、いわば「欲」が剥き出しになっている状態というか。

「こうしたい、あれ欲しい」みたいなポジティブな欲と
「これやりたくない、めんどくさい」みたいなネガティブな欲がある…気がする。

私自身、ポジティブな欲?は、あまりないけど、たまに寄せてしまうのは、ネガティブな欲?のせいかなーと書いてて思った😅

①ガン無視

ほとんどの場合、無視してちゃんと生活してれば、勝手に離れていくと思います。

②塩水をかぶる。塩風呂に入る。

粗塩を適量、風呂桶に入れてお湯で溶きます。

立ち上がって、頭のてっぺんから背中方向に流れるように塩水をかぶります。
背筋はまっすぐ。顔は上げてください。
この時に窓があれば少し開けておいてください。

後はよく洗ってね🚿

塩風呂は、塩を適量、湯船に。
(風呂釜が痛む事もあるのかな?自己責任でお願いします)

日本酒も入れると良いかも。
お肌にも良さそうですね。

この塩水をかぶるのは1週間は続けてください。

③塩を飲む。

強制除霊師・斎さん推奨方法。

❶塩を人差し指と親指で適量摘む。
❷コップに7分目くらいまで水を入れる。
❸塩を口に含んだら、コップの水を飲む。

この時、水は一気飲みする必要はありませんが

⚠️飲みきるまで途中で絶対にコップから手を離さない事。

効果は6時間だそうです。
これも基本的には1週間くらい続けます。
ただ内蔵疾患や食事制限のある方はやめた方がいいですね。

④神社に行く。お寺なら不動明王がいらっしゃる所。

ほとんどの神社は、オバQ自体が入れないような見えないシステムがあります。

ただ入り口には…いたりするので…。
お参りした時に、再びくっつかないようにお願いするといいのかも?
境内に少し長めにいれば、神社の波動を身に纏えるので、それでも大丈夫やと思います。

お寺にも処理システムはありますが、ほとんどの仏様は基本的にオバQはあまり気にしないので(笑)

観音様は凶悪オバQにも優しいし、如来様は、細かい事はどうでも良いよね😊みたいな感じが(あくまで私的感想です💦)するので、ここはガツンといってくれる不動明王推し。
ご縁を頂いておくと何かと心強い仏様です。

護摩をされてるお寺やったら、炎の中に飛び込むイメージをすると不要なモノは燃やしてくれます。
護摩木でお願いするのも良いかもです。

あと不動明王のご真言を頂いておくと、良いです。

真言を頂くというのは、本当は…密教系の僧侶に直接、印にてさずけて頂けると良いのですが…なかなか難しいと思いますので。

仏像の横に真言が書いてあれば、それを暗記して下さい。

真言やお経は暗記する事で仏様と繋がりやすくなる「ツール」となります。

⑤心身のケア

憑かれる。といいますね。
疲れる。と同じ音ですね。
身体が疲れてる、心が弱っていると、やはり寄せてしまうの場合がありますので、マッサージしてみたり、ゆっくり心と体を休めて下さい。

あとツイテルツイテル💪( 'ω'💪)
いわゆるラッキー🍀も。
憑いてる。
だったりする時もあります(笑)

番外編
あと筋肉をつける、も有効な気がする…。
……マッチョな人達って、そういえば明るい感じするなぁ?
筋肉がある事で自信が漲ってるから?かなー。
それとも「胆力」かな🤔🙄😑
ちょっと今後、検証してみます(笑)

↓しめ縄は結界になります。
f:id:miyabi-16:20200808025833p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi