みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

9月20日の18時

9月20日の18時に撮った夕焼けがキレイでした。

f:id:miyabi-16:20200928071010j:plain
街並みと電線はボカしました。

そんだけ(笑)

日、月曜日はお休みなので、ゴロゴロdays💕
('ω')三( ε:)三(

ちょっと体調整えねばの。

駐車場…掃除しなきゃなんやけど…。
もう蜘蛛の巣とかホコリとかで…
地獄絵図:(´◦ω◦`):

あと野良にゃんが、マーキングしていきよるので

くさっ!!

なもんで、犬猫避けの自然素材の忌避剤を巻きました。

砂みたいなの。匂いはワサビ。

これが割と匂いを取ってはくれるんやけど…。

なんと言っても砂なので…。

もう駐車場入る度に

きったね!!!

てなってる😢

1度全部掃き出して、ハイターで消毒して、水で流す。
こんだけの作業をする気力が('ω'×)ナイヨー

しかし体調を整える優先なのでゴロゴロします( - ̀ω -́ )✧

('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi