みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

撃沈

ダラダラする予定が…

あーいいお天気🌞
そうだ、シーツほどの大きさの超大判のバスタオル洗うかな。

猫用に使おうと、バイト先からお古を6枚ほど貰ってきてまして。

貰ったの、もう3年くらい前になるのに…

柔軟剤の臭い強くない?!

強すぎて猫ズに使えん。

2回くらい洗ったんやけど、全然取れない。

ググってみたら、酸性で洗ってからアルカリ性で洗うってあったので。

ハイター(酸性)に数時間漬け込んでから、ホタテパウダー(アルカリ性)を入れて洗ってみた。

落ちた気がする(多分)

そんなんしてた時に、旦那が車🚗 ³₃でどこかに出かけていき…

あ…駐車場……掃除🧹

…。

……いまでしょ?!

て事で…始めたんですが。

普通に掃除するだけやったら良かった。

うちの駐車場は、頑張れば縦に2台分入るんですが。

後ろは原チャリ置いてるのね。

ほんで、シャッターがないので、車も原チャリもないと、留守なのモロバレな訳で。
(そして去年末、泥棒に入られた)

更に奥は野良ニャンのマーキングゾーン!!

そういえば、ブルーシートあったなって。

真ん中辺りに排水管あるから、そこにぶら下げたら、原チャリ隠れるよね。

あと、どうにかガッチリ貼れれば、野良ニャンにも入られないよね。

ブルーシートにはシッコされるやろうけど、圧倒的に掃除はしやすくなる…。

……やりました。

もう、めっちゃ試行錯誤した。

人間の目から原チャリ隠すだけなら、こんなに苦労しないな、と思いつつ。

こんな隙間があっては、ニャンコ入ってくるわー。
シッコしなければ寝ててくれても全然いいんやけど…
いや、車の出し入れの時に怖いから、やっぱ居られると困るカラー。
これで抑えテー。
とか…やってたんです。

シート抑えに使ったの、昔使ってた物干し台の土台部分。

肩が外れるうっ!てほど、重い。

そんな感じで…何とか…出来た?けど…。

もう全身イタイ…(´•̥ω•̥`)

はー、ちかれたびー。

_(›´ω`‹ 」∠)_

やりながら何度か

もうシャッターつけた方が早い。

思いました。
見積もりは25万でした。
≧(´▽`)≦アハハハ

筋肉痛のまま3連勤
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

f:id:miyabi-16:20200928215502p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi