みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

鍼とかヒーリングとか

はい。映画館で咳込んでた人がいましたが、今の所、全然大丈夫です。

で、先週は鍼してきました。
施術者の方は多少、霊感ありなので、先に謝りました。

👩‍🦰「すんません。多分たくさん👻くっつけてます」
※この方は事情は知っています。

コハクを感じようとどうしても探っちゃうのね…ほんで関係ないもん拾いまくってるっぽい。

「あー、そんなの全然、大丈夫ょ( ,>ㅁ<,)oゴホゴホッ💦」

…霊感のある人がむせたり、嘔吐(えづ)いたりするのは、完全にソレです…すんません…

で、やっぱりネガティブになってる分、引き寄せちゃってるっぽくて👻

「また絶対会えるから!大丈夫だから!」
意訳:落ち込むな!👻くるやろ!(笑)

て事で、施術してもらってスッキリし(施術者の方が被ってくださり。あ、でもこのサロンは浄化システムがあるから多分、大丈夫?)
コレお風呂に入れてはいり!と、特別製の塩を下さり…。
この塩すごかった。
温熱蕁麻疹も出なかったし、お風呂入ったあとからものすごく眠くなって寝倒しました。

ほんで今日はZoomでヒーリングのやつに申し込んでたんです。
本当は先週だったんだけど、諸事情で今日になったんですが。

イギリスのミディアム、マーティンさんと日本人の方のコラボのやつでして。

マーティンの誘導瞑想って、スッと入れるのよね。毎回必ず。
私には合ってるっぽい。

ほんで、参加者から
「病気で余命宣告されても長生きされる方もいれば、逆もあるのはどうして?」という質問に日本人の方が答えていた時。

パソコンでみてたんだけど、話の途中で画面がかたまり

びーーーーっっー!ーーーーーっーーーーー!!!!!

てゆー爆音と共に画面が何しても動かなくなってプチパニック!
ウルサイし、これちょっとコワイわ!!💦
どうしたもんかと、強制終了させようと電源ボタンを押したら、Zoomが応答してませんて出て

そらそうだろうね!

と更に電源ボタンを押したら、一瞬、画面が蘇って
「……寿命です」という言葉だけ聞こえて強制終了されました。

いや、流石に怖いわ!(笑)

その後は何事もなく終わりましたけどね。

あと、最近、積極的に何となく、お肉を食べるようにしてて、鍼の後にビステッカというお肉料理を食べました。

ここは焼き立てフォカッチャがお通しで出てくるんだけど、このフォカッチャといいビステッカといい

ビックリするほど、しょっぱかった(´×ω×`)
※フォカッチャはいつもこんなに、塩っぱくないのヨ

ビステッカのお皿もよく見たら塩まみれやし…写真の皿の部分を拡大してもわかるくらい!

後ろの人が塩で浄化させようとしてくれたのかなぁと思いつつ、やはりお料理は、よい塩梅で頂きたいなと思いました😅(笑)

f:id:miyabi-16:20220219234759j:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi