みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

映画:スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム とかハンバーガーとか

IMAXで観てきました。

f:id:miyabi-16:20220215222845j:plain

最初、友達と行こうと思うも予定が合わず。
レビューみても好き嫌いが割と真っ二つだったので、観んでもええかな…とスルーしようとてた所で…

私が大好きな
ドクターストレンジの新作予告編が解禁!!

スパイダーマン ノーウェイホームで開かれてしまったマルチバースが…云々

えええ!ほなスパイダーマン観んとアカンやん!!という事で。
スパイダーマンはそんなに私の中で順位は高くなかったのです😅

結果的にみて大正解👏
ウルトラ面白かったです!

映像が物凄かった!ほんまに。
間違いなくIMAXで観てよかったぁ😭❣てなりました。

ストーリー的には、スパイダーマンは過去作合わせて代替わりして、3人います。
それをマルチバースって事で、別次元の存在だったスパイダーマン同士&ヴィランが大集合。

マルチバースなんてゆったら、もう何でもありやんな!て所を、これがまた!上手にまとまってました!

サム・ライミ監督、トム・ホランドスパイダーマンのホーム3部作の中で文句なし一番良かった👏👏👏

この作品を観るにあたって、スパイダーマンシリーズは、全部みてますが、あまり覚えてません(特技)
スパイダーマンについては、薄ぼんやりした記憶のままでも大丈夫です。
ウィリアム・デフォーも出てくるよ!(笑)

ただ、ドクターストレンジと、スパイダーマンの前作にあたるファー・フロム・ホームを観てないと置いてけぼり感あるかも?!
て感じかなー。
できれば、アベンジャーズ インフィニティウォーとかも…て言い出すともう、マーベル全部みて!てなるので(笑)
(私はハルク、アントマンブラックウィドウは観てません)

5月のドクターストレンジの新作が楽しみでござる🥰

エキスポいったらコレ!
2個食べてないよ!(笑)
←上から撮った  横から→
f:id:miyabi-16:20220215224518j:plain
デザートはソフトクリーム🍦
思い立って行ったので、カロリー計算は、大幅にオーバー!
後悔はしていない!

あーそういや、映画館で咳してる人いたな!
ナチュラルな感じにソーシャルディスタンスで座ってたから2mは離れてたけど。
やっぱり今時の咳は気になるね😅
てか、コロナやろうなぁ…。
治りかけでウィルス排出してないといいけど!

鑑賞中は飲食せずにマスクも外してないけど、完全にハイリスクの行動になってしまいますた。
あの席に座った自分が悪いという事で。
何かあったら、またご報告します!

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi