みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

思い出した

ウクライナとロシア情勢のニュースを見てて思い出しました。

もう何年前かわからないけど、頭の中に、とある言葉のイメージが浮かんだ事が2回ありました。

男の人の声のイメージ。
頭の中に 聞こえた のではなく、あくまで イメージとして感じた言葉。という感覚です。

その時は、その内容があまりにも突拍子もなく唐突だったので、信じてませんでした。
信じたくなかったから。

それがここにきて、この前、当たってしまいました。

そして、その時期に、もうひとつ浮かんだ言葉のイメージがあります。

戦争はおこる

というものでした。

うん…まぁ戦争は、ここ数十年でも、ちょこちょこおきてるからねぇ…てか、誰やねん。と思ってたんですが。

無難に過ぎますようにとお祓いカキコ。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi