みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

運動の成果と今月のパフェ

ピラティス帰りに散歩がてら足を伸ばして家とは反対方向のカフェへ(往復5000歩)
ハムとクリームチーズのフォカッチャサンドを食らう。

うまああい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
写ってないけど、クラムチャウダーも食った!
このカフェのクラムチャウダーは絶品なのです😍
17時頃だったので、夜ご飯はコレで終わりました。
f:id:miyabi-16:20220119164220j:plain

翌日…そういや今月のパフェなんやろう。食べに行こう。
ついでに少し散歩しよ。と近所の神社へ。
数えながら登った階段が100段でしたが、最後の方、手すりに捕まったけど、スルッと登れた!

前なら途中で止まって
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 言ってる!

何気に運動※の成果でてるなーって嬉しくなっちゃって。
パフェ食いに行きました(笑)
YouTubeのやつです。

今月はいちご大福パフェですと。

上のミルクジェラードとその下の小豆アイスのハーモニーったらもう!
牛皮だいすき!そして、お煎餅が入ってました(笑)合う👍
下の方に本気の抹茶クリームが入ってて、一瞬ビビった。
にがっ!てなったけど、上のクリームとかと合わさったらもう甘さがちょうど良くて、最終的に
おかわり!
したくなりました(してませんw)

普段、食事制限してると(一応)こういったものが、心底美味しく食べれて本当に幸せでござるなと思いました💕

味わいながら噛み締めて食べてるもんね(笑)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi