みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

( ゚Д゚)ウマー

24日はやなわらばーのライブの前に、梅田は阪急三番街をウロウロしました。
いやぁ友よごめん方向音痴で!
同じ場所何往復しとんねんてゆー(笑)

私と歩くと引きずり回される上に、自信満々で逆方向に行きます!
( •̀ω•́ )✧キリッ

やっとお目当てのお菓子をGETし、ご飯食べてパフェ食べた!

このパフェ屋さんは友達リクエストで、もう見た瞬間、今食いたい。と、写真をみて思ったものです。

ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!
f:id:miyabi-16:20201025014632j:plain
左は友達の季節のイチヂクパフェ❣️
右は私のメロンパフェ❣️

並んでたよー。
時間があったから並んだよー。
そのかいあったよー。

( ゚Д゚)ウマー

パクパク

( ゚Д゚)ウマー

f:id:miyabi-16:20201025015156j:plain
インスタ映えバエですよ!(やってない)

アイスもメロンアイスでー。
グリーンの部分は果肉入りメロンゼリー。
美味しかったー。

フルーツサンドと、シャインマスカットのショートケーキも食べたすぎたけど、我慢しました(笑)

ショートケーキのあのスポンジの色。
絶対うまいやつやん。
次は食べる(ง •̀_•́)ง

別のところで食べたご飯も美味しかったー❣️
f:id:miyabi-16:20201025015318j:plain

食欲があって美味しいものを食べれるって幸せだよね…。
( ˘-˘ )ジーン(かみしめ)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi