みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

やなわらばー BillboardLIVE Osaka

2020年末をもって解散する、やなさんのLIVE…。
大阪で見れるのは最後かも…絶対行く(鼻息)と、友達を巻き込んで行ってまいりました!

f:id:miyabi-16:20201025010158j:plain
入り口の写真撮り忘れた…。

席はカジュアル席で1番後ろでしたが、ほぼ正面で快適でした❣️

リクエストライブだったらしく。
知ってる曲はぶっちゃけ4曲くらいしかなかったのですが。

もう聴き惚れちゃうよね。
あの音響で、どこまでも伸びていく透明なハイトーンボイス‼️
小さな体であの声量‼️
2人のハーモニーがハーモニった時の快感‼️(語彙)

あっ‼️

っちゅーまに1時間半たってしまった…。

リクエストになかった、でもこの機会に絶対歌っておきたい、自らリクエスト曲(笑)も入れました!との事でしたが。

リクエストと共にファンから寄せられたメッセージの朗読からの。
情感たっぷりのバラード曲とか、もうほんと泣くわ…。

ノリノリ曲も3曲メドレーで

「私たちの曲はしっとりした曲が多いので、こういったテンポの曲はこの3曲で終わりです」

で笑いを取ってました(笑)
MCも面白いんだよねー好き(笑)

こうも言ってました。

やなわらばーのラストイヤーという事で、ライブの企画をたくさんしてた所へ…こうなってしまい、全てなくなってしまいました。
何度も延期と中止を繰り返して。
それがこうして、皆さんの前で演奏ができて…本当に幸せです。
ありがとうございます!」

最後の言葉は、何度も何度も言ってました。

「エンターテインメントは、平和だからこそ成り立つ」という事も言っていて、普段から大切にしている曲です。
といって演奏してくれた
「平和の歌」

ほんとに…自粛期間に実感しますたよ。
エンターテインメントの大切さ…。

音楽だいじ。
「心を潤わせる何か」は、本当にだいじ。

やなわらばーの歌は歌詞がまたいいんだよねぇ(語彙)

心が浄化されたような、脳みそもゆったりリラックスできたような。

そんなライブでした❣️
やなさん素敵なライブをありがとうございました❣️

f:id:miyabi-16:20201025013022j:plain
喉が乾きすぎて一気飲みしたジンジャーエール(まったくいらん情報)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi