みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

マイペース

いや、ウォーキングデッドなんですけd

旦那に
👩🏽「語りたいから見てよ」
といったら

👨🏾「おまえがあれだけ この勢いで見てるのにまだ見終わってないんだから、追いつけないわ(笑)」

確かに💡

旦那がいつみても、いつみても私はウォーキングデッドみてる(笑)

旦那の凄いところは、私が何をしても、何もしなくても、何も言わないトコロ。

これだけは、ほんまありがたい←

基本的に超マイペース男なので、自分のタイムスケジュールを乱すと怒るけど、そうじゃなければ何でも大丈夫。

あともう一個凄いなと思うのは、テレワークで在宅勤務になっても、まったく普段のペースを崩さないところ。

超規則正しい。

私には出来ん。
まぁ私もある意味、規則正しく逆転生活やったんですが。

最近、少し変化してきたよー。
夜寝て、朝起きるという当たり前の事が今までできなかったんやけど。
ここんとこ夜寝て朝起きてます(笑)

この辺はまた元に戻るかもしれないので、詳細は省きます(笑)

次の目標は、身体動かす、かなー。

できるかなー。

ウォーカーを見習って少し歩かねば(笑)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi