みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

桃🍑パフェ🍑🍑とダイエット

どーん

1週間前に予約したんだけど、数量限定の為、このサイズより小さいミニサイズしかもう用意できないと言われてました。
まーそれでもいいよね♪とピラティス帰りに友達と行きました☕

そしたら予約のキャンセルが出て、丸ごとサイズが食べられました〜👏👏👏
マスカルポーネのクリーム!

美味しかったぁ(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕

え?ダイエット?してますよ(ハナホジ

まぁ…運動という運動が月一のピラティスのみなので、ゆーっくり進行してます!

やっぱ1日30分エアロビっぽい運動してた時はスコンスコンと減っていったけど、食事制限のみだとこれぐらいが限界かなぁ。

今日の🍑パフェ(その後インドカリー)とか食べちゃうチートデイ※が、最近はすこし多めになっております(笑)

※ダイエットの停滞期に好きなものを食べる日をつくるというもの…みたい。
モチベーションを維持していく為にも、チートデイはあった方が良いと思います。

もう少しゆっくり減らして秋頃から運動しようかね(よっこいしょーいt

ちなみに次男😼君が膵炎になった3月の時点で、目標体重までもうちょっとだったんだけど、連日の看護、介護と心労でブチッと何かが切れて、好きなもんを好きなだけ食べてたら(主に炭水化物)

あっ!!っちゅーまに!増えました!
そしてダイエットとは忍耐である。とこの時ほんと思いますた。

次男君は元気です。
約20歳。頑張ってくれてます。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi